人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずのぶろぐ

swim2nd.exblog.jp
ブログトップ

CDTNKサマーフェス2017 開催決定!!

8月5日(土)〔20時~23時10分〕

CDTNK(カウントダウン短歌)サマーフェス2017 を開催します

出演者募集は終了しました。当日お楽しみください!公式WEBページはこちら

CDTNKサマーフェスはTwitterの短歌イベントです。
事前に出演者を募り出演順を決め、出演者には4分程度の時間枠を差し上げます。
出演者は自分のTwitterアカウントから時間枠内に所定のタグをつけて短歌を自由にツイートしていただきます。
個人でもグループでも参加可能です。
(出演希望者には全員出演していただきたいと考えていますが、あまりにも希望者が多い場合はやむをえず抽選等となる場合があります)

出演枠の使い方は「短歌の発表」であれば自由です。例えば
・連作を続けてツイートする
・二人で交互に相聞歌をツイートする
・即興で短歌を作りながらツイートする
・朗読をキャスで放送する…etc.

出演者募集:7月5日(水)~7月12日(水)

参加資格:Twitterアカウントを持っていること以外は一切ありません

申込み方法:Twitterアカウント(@CDTNK_since2014)までリプライかDMでお申し込みください。その際
 ①出演者名(グループ名)
 ②グループの場合はメンバーのお名前(未定の場合はその旨)
を添えてください。

【Q&A】
Q:グループで参加(出演)したいのですがメンバーがまだ決まっていません。申込みできますか?
A:はい。とりあえず申込みいただいてからメンバー募集いただいても結構です。集まらなかった場合は、応相談です。

by swim2nd | 2017-07-05 23:08 | イベント